Archive   RSS   (Login)

ひょんなことから ラジコンにはまった おじさんのブログです

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
すごく久しぶりの更新となりました。
今日は TRCC第3戦に参加してきました。
結果は、、、、最下位と悲しい結果になりましたが
天気も良く(暑いくらいでした)一日楽しくすごせました。
予選はまあまあだったのですがBメイン決勝は 雑な操縦(運転)に
なってしまったような気がします。
集中力不足と技術の無さがはっきりと 判りました。

trcc 第3戦 1
(きゅうさん yam3、ジーノさん 勝手に写真を使ってすみません)


ホイール1
ホイール2rtrffrfrf

あと yam3(さん)に作って頂いたホイールアダプター?(正式名が解りません、、yam3スペシャル)
ですが ちょうどtacさんにタミヤのホイールを頂いたので早速着けてみました。
ネジはM2.6で強度も申し分ない感じです。
見た目も素晴らしく 安いタミヤのホイールが高級に見えます。
yam3(さん)感謝、感謝 です。





  « 明日は、、  Hot Bodies MOA Crawler »

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

• まとめ【】
すごく久しぶりの更新となりました。今日は TRCC第3戦に参加してきました。結果は、、、、最下位と悲しい

Comments

• お疲れ様でした~
いや~、やっぱりハンディがあると一寸気合いが入りませんね~
自分も前回のsabouでは雑になって、散々でした・・・・。
+25点ってキツイっす!

リング、ちゃんと組めたみたいで安心しました~
ホイールをナローにすると、もっとカッコよくなりそうですね~♪
有難う御座いました~
• yam3さんへ
こちらこそ ありがとうございました。
ハンディもそうですが K-toraさんはハンディありでも
素晴らしい結果でしたし、、
やはり 腕の差でしょう。
リングは素晴らしい出来で感動しました。
この リングに恥ずかしくないように腕を磨きます。
• アニキ!
中々マニアックな車両ですなぁ=
自分は相変わらずスケールにどっぷりです。
• 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

tekkou777

Author:tekkou777
FC2ブログへようこそ!

全記事表示リンク
