Archive   RSS   (Login)

ひょんなことから ラジコンにはまった おじさんのブログです

Category: スポンサー広告

Category: クローラー 遊び
練習、スケール
12102
12101
1210

今日は A城さんとスケールで遊びました。
少し早めに行って ロックフォースで前回登れなかった所を
試してみました。
タイヤのインナーとダンパーを変更したおかげで 2箇所とも
3回に1回は登れるようになりました。
毎回成功するためにはあとは 練習しないといけません。


12104
12103
12105
12106

その後A城さんが来て、初めてお会いしたK山さんと3台でコンボです。
A城さんは前回はCRでしたが、SCX3台体制と豪華です。
定番のハイラックス、タンドラボディでかなりかっこ良かったです。
K山さんの RC4WD Boyerは重量級ですがかなりの走破性です。
またRC4WD D110シャーシはSCXでホイールベースが長いせいか
こちらも よく走ります。
短い時間でしたが とても楽しかったです。


  « AXIAL XR10  TRCC コンペ »

Comments

スケール車、かっこいいですね~。

これだけ集まると楽しそうですね!
そうですね~~
スケールは数台でコンボすると
とても 楽しいです。

島工房さんも持っていますが やはりハイラックスは
かっこいいですね。
ハイラックスボディが欲しくなりました。
• お疲れ様でした!
今日はとても楽しかったです。
初めてのウィンチプレイに萌えです。
タンドラのパーツあげたつもりが何故か車に…
ごめんなさい。
また、年内に一度コンボイしましょう!
• A城さんへ
コメントありがとうございます。

タンドラのパーツあげたつもりが何故か車に…
ごめんなさい。
=いいですよ~~ ハイラックスボディ下さい(笑)

また、年内に一度コンボイしましょう!
=了解です。
• 本日は
あまり御一緒出来ませんでしたが次回は是非宜しくお願い致します。生350ちゃんを拝見できる時を楽しみにしています!!
これからも宜しくお願いします☆
• 二階堂 麦さんへ
二階堂 麦さん 昨日は水没、嫁さんから電話で
挨拶もそこそこに退散しました。
次回 集まる機会がありましたら 是非誘ってくださいね。

Leave a Comment

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

tekkou777

Author:tekkou777
FC2ブログへようこそ!

全記事表示リンク
