Archive   RSS   (Login)

ひょんなことから ラジコンにはまった おじさんのブログです

Category: スポンサー広告

Category: TRCC
TRCC コンペ
TRCC コンペ 1
TRCC コンペ 1

12月4日 TRCCのコンペに初出場しました。
内容は 初めてのコンペということで 走らせるのに精一杯で
よく覚えていません、、、、、
1度だけ 完走出来た だけでした。

皆さんのと比べて 気づいた点です。

1、タイヤが小さい。
2、腹下のクリアランスが少なすぎる。
3、下手

1,2は取り敢えずすぐに何とかしようと思います。
3は どうしようもありません。

収穫はyam3さんの実物が見れたこと
以前からブログは拝見していたのですが
軽くて しなやかで素晴らしい仕上がりです。
(私には とても無理です)

TRCC コンペ3
TRCC コンペ2

他にも  XR10について沢山の方からアドバイスを頂きました。
もうすぐ 届くはずですが とりあえずはロックフォースを(自分をか?)
何とかしようと思います。


  « 練習、スケール  ロックフォース ナックルウエイト »

Comments

日曜日はお疲れ様でした!

初めてのコンペであれだけ走れるのは、大したものだと思いますよ~(^o^)
私は最初の頃なんて、本当にまともに走れませんでした(--;)

来年からは、2.2とシャフトで2台体制ですね!

初コンペお疲れ様でした。

自分にとってコンペはまだ遠い存在で、どのような感じか分かりませんが楽しそうですよね。
いつか自分のXR10もコンペに出れるようなマシンに育て上げられたらいいな~。

いろいろ課題も出てきたみたいで、弄りがいがありますね!
• 坊主さんへ
こちらこそ BBQご馳走様でした。

初めてのコンペで一度は完走したいと思っていたので
出来ただけでも 良かったです。

来年からは、2.2とシャフトで2台体制ですね!
2.2(MOA)は完成がかなり 先になりそうです。
• dinotankさんへ
コメントありがとうございます。

初コンペ楽しかったですよ。

いつか自分のXR10もコンペに出れるようなマシンに育て上げられたらいいな~。
=自分もです。
メカを購入するのに(一番の問題は財布かも)
かなり 時間がかかりそうです。

Leave a Comment

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

tekkou777

Author:tekkou777
FC2ブログへようこそ!

全記事表示リンク
