Archive   RSS   (Login)

ひょんなことから ラジコンにはまった おじさんのブログです

Category: スポンサー広告
スポンサーサイト

Category: ロックフォース
ロックフォース 仮組み
ロックフォース 11

取り敢えず タイヤを組んでみました。

ホームセンターで 厚み50mm、のウレタンを買ってきて 直径180mmでインナーを作成しましたが

購入時に付いてきた物よりは 良い感じだと思います。

メカは ホーシングの上に載せたかったのですが、ボディを載せると干渉するのと

転倒時に ぶつかりそうなのでシャーシの上に載せました。

(マンバマックスはデカ過ぎますかね、、、)

後 購入するのはリポバッテリーを購入すれば ひとまず完成となります。

スポンサーサイト

  « 京商 ロックフォース  【Pro-Line】 Crowd Pleazer »

Comments

おはようございます。

どんどん進化していますね!
ある程度シャーシ上やアッパーリンク上に載せるのは仕方ないかもしれませんが、
なるべくフロント寄りに置いた方がよいかもしれませんね。

私のは、アンプの調子が悪いのか、どうもセッティングがうまくいかず、まともに走りません(--;)

そろそろ、岩場で走らせてみたいのでは?(笑)
10/2に、次回のコンペ会場である岩倉峡に偵察に行こうという話になっています。
もしご都合がよろしければ、いかがでしょう?
ああ、それから、書き忘れましたが、

10/16のコンペの方は、いかがでしょうか?
2.2クラス、シャフトクラスと分けましたが、シャフト車でダブルエントリーももちろん可能です。
ご都合がよろしければ、是非ご参加くださいm(__)m
コンペは多少緊張もします(^^;)が、クラブコンペなので和やかな雰囲気で、とっても楽しいですよ!(^o^)
• 坊主さんへ
坊主さん メカをフロンとよりにしたいのですが
アンプも大きく なかなか良い場所が見つかりませんでした、
ORIONのブラシレスアンプも持っているのですが
走らせた感じですは すぐに熱を持って 壊れそうでした、
ウォームギアなので ある程度の負荷に耐える 小さなアンプを
いま 探しているところです。

10/2に、次回のコンペ会場である岩倉峡に偵察に行こうという話になっています。
=是非行きたいのですが まだ バッテリーも注文していなくて
皆さんに ご迷惑をお掛けすると思いますので今回は諦めます。

コンペに出場するのは まだまだ無理そうです。(腕も車も、)
でも 年内には 何とか 出場できるように頑張ります。
お誘い頂き本当に ありがとうございます。
注文予定のバッテリーは、2セルですか?3セルですか?
今、使っていないバッテリーもありますので、もしバッテリーだけの問題であれば、
お貸しすることもできますので、言ってくださいね。
コンペは、とにかく出てしまうことが大事(笑)な気がします。
最初は、みんな親切に教えてくれます。そのうちだんだん上手くなってくると、教えて
くれなくなります(^^;)

ですので、もしマシンが間に合うのであれば、そしてご都合がつくようであれば、
参加をご検討頂ければと思います。m(__)m

• 坊主さんへ
バッテリーの件 ありがとうございます。
2セル、3セル どちらでも 使用出来るのですが
マシンは まだまだ だと思います、、、
折角誘って頂いて 申し訳ないのですが
今回は 断念します。
(でも 走らせれるようになったら またお付き合いしてくださいね。

Leave a Comment

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

tekkou777

Author:tekkou777
FC2ブログへようこそ!

全記事表示リンク
