Archive   RSS   (Login)

ひょんなことから ラジコンにはまった おじさんのブログです

Category: スポンサー広告

Category: クローラー 遊び
平戸橋 クローリング
8/19 4
8/19 3
8/19 2
8/19 1
遅くなりましたが 8月19日に 坊主さんのお誘いで 平戸橋に行ってきました。
私の ロックフォースは帰省後時間が無く ボディも無いという有様です、、、
しかも 途中でサーボが燃えすぐに終わってしまいました。
でも NUMBER5さん、坊主さん、やまさん(?お名前をしっかり聞くのを忘れてしまいました)と
色々な話を聞けて とても楽しい時間を過ごせました。
(皆さんに指摘されたところをまずは弄っていこうと思います)
皆さん ご迷惑をお掛けいたしましたが また誘って下さいね。

今日は(木曜日)ロックフォースのシャーシを加工しましたので

明日には ある程度の形には出来ると思います。(今日ですね)


  « 京商 ロックフォース  harley-davidson »

Comments

平戸橋ではありがとうございました!
あのラジコンコレクターの面白いおじさん(笑)は、Yさんという方です。

頂いたバンパー、F350に付けてみたいのですが、あれからバタバタしていて時間がとれず、また取り付けできていません(--;)

坊主さん 先日はありがとうございました。

Yさんですね 凄い台数をお持ちで羨ましかったです。

バンパー 恥ずかしい出来ですが 使っていただければ幸いです。

Leave a Comment

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

tekkou777

Author:tekkou777
FC2ブログへようこそ!

全記事表示リンク
