Archive   RSS   (Login)

ひょんなことから ラジコンにはまった おじさんのブログです

Category: スポンサー広告

Category: タミヤ F350
タミヤ F350  現状
キャノピー 22
キャノピー 20
キャノピー 21
キャノピー 24
キャノピーを搭載時に使用する バンパーも作成しました。
塗装を綺麗にすれば良いのですが まったく自信がありません、、、
でも その内にゆっくりと 時間をかけて行おうと思います。
ロールゲージ 1
ロールゲージ 2
ロールゲージ 3
最初に作った ロールゲージ用にも バンパーを作成しました。
やはり 一つのバンパーでは リア部分によってバランスが合わなかったりするので
F350 リア 22
F350 リア 23
F350 リア 24
F350 リア 24
形では一番気に入っているリア形状です。
バンパーが少し小ぶりですが リアが結構ボリュームがあるので
バランスはこの方がいいような気がします。

フラットベッドのバンパーはどうしようか ついでに考えてみます。

  « TAMIYA F350 フラットベッド  TAMIYA F350 フラットベッド 作成 »

Comments

いろいろなバリエーションがあって、楽しいですね~(^o^)
本当に、tekkouさんのDIY技術がうらやましいです。
• 坊主さんへ
コメントありがとうございます。
DIY技術がうらやましいです=ただ単に 欲しいものが買えないだけかも
しれません、、

Leave a Comment

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

tekkou777

Author:tekkou777
FC2ブログへようこそ!

全記事表示リンク
