Archive   RSS   (Login)

ひょんなことから ラジコンにはまった おじさんのブログです

Category: スポンサー広告

Category: TLT アクスル
ロックスライダー
TLT 19
ロックスライダーを追加しました。
午前中は買い物、子供の勉強の相手をしたあと
午後3時くらいから始めました。
TLT 16
TLT 15
TLT 14
TLT 12
ついでにベッドゲージも補強、スペアタイヤを載せれるようにしました。
TLT 20
こんな 感じです。
TLT 11
リンクもがたがただったので アッパーリンクを作り直しました。
TLT 13
全体を見ると そこそこ 良い感じではないかと思います(前回よりは)

ちなみに 終わったあと子供にみせたところ 自分のではないので良いんじゃない とのこと
子供は F350(リーフ車)が自分用とのこと 何故かと聞いたら
リーフ車の方がかっこいいし、走らせても面白いとのこと、、
自分も気に入っていたのですが 譲ることになりそうです。

  « 実車 チューバー  F350 »

Comments

どんどんジャングルジム化してますね~
格好良いっw
下の350の写真のフロントバンパーにするのですか??
オイラの黒い350と兄弟車っすね(笑)
下の写真ですが どこかで見たような、と思っていました。
さっき確認したら てらさんの350と一緒ですね、
一緒の様にしたいですが そこまで作りこめません
プラ板も買ってきたのですがなかなか 進みません。
カッコいいですね~。
そしてリーフ車がカッコイイとおっしゃるお子さんは将来楽しみですね。
自分も早くリーフ車いじってみたいです。
かっちゃんさんへ
リーフ車おもしろいですよ。
自分で いろいろ工夫したり、RC4WDのパーツを組み込むのも
楽しいと思います。
是非手に入れてみてください。
こんにちは。

私も、とうとうリーフ車(F350)に手を出してしまいました・・・・(^^;)
私の場合、パーツを自分で作る技術を持っていないので、最初はノーマルのまま組んで、
徐々にパーツを買って入れ替えしていきたいと思います。

坊主さんへ
余っている バンパーがありますので必要でしたら言ってください。
形は サイドのステーが自作で アルミ丸棒をいもネジで固定する様にしてあります。
(多分 文章ではわからないと思いますが、、、)
本当ですか?!
ありがとうございます。m(__)m
是非お譲り頂きたいです。
・・・・といっても、私がF350を作り始めるのがいつになることやら、という感じなのですが。

そのうち、どこかでお会いできれば(平戸橋でしょうか?笑)、その時、是非拝見したいです。
よろしくお願いいたします。

坊主さんへ 
そのうち、どこかでお会いできれば(平戸橋でしょうか?笑)、その時、是非拝見したいです。
よろしくお願いいたします。

こちらこそ お会いできる日を楽しみにしています。
また スケールの集まりがあるときは お声をかけて頂ければ幸いです。

Leave a Comment

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

tekkou777

Author:tekkou777
FC2ブログへようこそ!

全記事表示リンク
