Archive   RSS   (Login)

ひょんなことから ラジコンにはまった おじさんのブログです

Category: スポンサー広告

Category: クローラー 遊び
岡崎中央総合公園
5/5
5/5 1
5/5 2
5/5 3
5/5 4
5/5 5
5/5 7
今日は 岡崎中央総合公園で遊んできました。
最初に誘って頂いたくろーにんさんにまずは 感謝です。
写真は 
ランクル=くろーにんさん
ホリデーバギー、ハマー、AX10、パジェロ=クロンボさん(お子様 2人)
チューバー=水夫さん
暖かい日差しの中で 楽しく遊ぶことが出来ました。
クロンボさんのパジェロは元気よく走り回っていました。
あとコンペマシンは走りが違いますね別次元でした。
くろーにんさんおやつまで頂いてありがとうございます。
1.9のタイヤ次は購入してみようと思います。
水夫さん チューバーかっこよすぎです
これからの連休楽しんでください。
私の課題は 2.4のプロポを購入しなければいけません、
あと 子供用のラジコンをもう少しちゃんと作ります。
(ドライブシャフトが抜けたりベッドゲージが歪みまくりでした)
F350は思った以上によく走りました。
リーフスプリングとしてはですが、、、

自分用の覚書=アルミ丸棒はきれいな鏡面より白いほうが強い
       多分材質が違うようです
       D2の物より、ユーホームの物のほうがはるかに強い。

  « チューバー  TLT »

Comments

• 今日はお疲れ様っした!
今日はお疲れ様っした!
いやー、リーフマシンスゴかったっすよ、ガッツリ走り込んでる人のマシンみたいにセッティング出てましたよ。

基本的にスケーラーはコンペと比べて走らないモノなので、もう充分なスペックだと思います。
また遊んでください、是非是非。

連休の残りはまだまだあるので、プラモとラジコンに勤しみたいと思っとります。
てか連休長すぎです(笑)
水夫さん コメントありがとうございます。
こちらこそ 是非また遊んでください。
子供用をチューバーにしようと本当に思いました
ていうか しちゃいます。
あと Twitterみましたがおじさんには使い方がわかりません、、、
メールフォームを設置しましたので宜しかったら
連絡はこちらへお願いします。

Leave a Comment

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

tekkou777

Author:tekkou777
FC2ブログへようこそ!

全記事表示リンク
