Archive   RSS   (Login)

ひょんなことから ラジコンにはまった おじさんのブログです

Category: スポンサー広告

Category: TLT アクスル
ウインチ搭載
ウインチ 2
ウインチ 1
ウインチ
何故か手元にあった ウインチを搭載しました。
コントローラー部の配線が切れていましたが 半田付けで直しました。

Category: TLT アクスル
ロックスライダー
TLT 19
ロックスライダーを追加しました。
午前中は買い物、子供の勉強の相手をしたあと
午後3時くらいから始めました。
TLT 16
TLT 15
TLT 14
TLT 12
ついでにベッドゲージも補強、スペアタイヤを載せれるようにしました。
TLT 20
こんな 感じです。
TLT 11
リンクもがたがただったので アッパーリンクを作り直しました。
TLT 13
全体を見ると そこそこ 良い感じではないかと思います(前回よりは)

ちなみに 終わったあと子供にみせたところ 自分のではないので良いんじゃない とのこと
子供は F350(リーフ車)が自分用とのこと 何故かと聞いたら
リーフ車の方がかっこいいし、走らせても面白いとのこと、、
自分も気に入っていたのですが 譲ることになりそうです。

Category: TLT アクスル
チューバー 2
チューバー シャーシ 1
チューバー シャーシ 6
チューバー シャーシ 3
チューバー シャーシ 2
チューバー シャーシ 5
チューバー シャーシ 4
何も考えずトランスミッションとダンパーがつけれるようなシャーシを作ってみました。
方向性も考えず作ったのでひどい出来になりそうなので
一応2セットパーツは作りましたのでこのまま進めてみようと思います。
F350は プラ板を買ってきてから ボディを小変更しよう考えています。

Category: TLT アクスル
チューバー
チューバー 1
チューバー 2
チューバー 3
チューバー 4
チューバー 5
チューバー 6
チューバー 7
チューバー 8
チューバー 9
チューバー 10
チューバー 11
チューバー 12
チューバー 13
チューバーを作ろうと思って資料を集めてみました。
2,3枚目は実車もあるのですが個人的には気になっています。
これから 少しずつ始めようと思います。

Category: TLT アクスル
TLT
TLT 1
TLT 2
TLT 3
TLT 4
子供用にTLTのアクスルを利用して 作ってあります。
シャーシはF350とほぼ同じでリーフスプリングではなく
4リンクとなっています。(どれぐらい 走りが違うのか 見てみたかった)
外観、パーツ等かなり適当です。
TLT 5
なので夕方に バンパーだけは 作成してみました。
明日は 岡崎中総で くろーにんさんと 遊ぶ予定です。
(くろーにんさん お願いします)

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

tekkou777

Author:tekkou777
FC2ブログへようこそ!

全記事表示リンク
